シフレの奮闘期
リネージュ リゲル鯖にてあまり活躍してないDEの日記
スポンサーサイト
02『ハーディンクエ』
のちゃ~ やっぱりLv48になって頭打ちになってるシフレです。。。
1週間の内に目標はLv49になろ~うとしていたんだすが、未だLv48の53%です。。。
まぁ楽しい事だらけなんで、Lv上げばっかりじゃ駄目だよねwww(現実逃避)

土曜日。

人が多かったんで、クラハンへ。
りぃ、鬼、拓、ミスト、おら、シフでPI海底へ。
半漁人の長を倒すべく行ったんですが、なかなか会えず・・・
しばらくすると、
『このパーテーならTIいけるんじゃね?』
そう、前回DK止まりのハーディンクエ。
現時点で、DE×2、エルフ×3(水、風、地)、wiz×1。
なかなかバランスがとれていいかもと、クラハンはTIへ移行。
TIへ移動したら、りぃの古い知り合いが仮joinしてくれるらしく一緒にハーデンクエへ。
この『玲摩』さん、60↑のDEさんでハーデンクエにも結構行ってるらしく、引き及び指示出しをしてくれるとのこと。たのもしいwww
『こりゃ~クリアできるかな?』と思い、ハーディンクエ1R目
クエを進めているうちに『ピュン』と音がした。
あれ?サキュが出た?でもまだ早いよね?



玲摩さん、ミス帰還wwww



とりあえず。6人でクエを進める事に。
今回はクリアではなく、『フェニを見ること』と『全員生還』を目標に変更ww
ハーデンクエ?
人が6人居たんで、中央でクエを進める事に。
何度か危なかったけどなんとかフェニを見ることができ、倒して時間切れ。
zel、dai、刀×3とまずまずの成果。
再度玲摩さんを加えてチャレンジ!
ハーデンクエ?
これが、玲摩さんの引き調整と指示出しのおかげで凄く楽にwww
さっきまでのクエとはまるで違うwww
あっという間にフェニを倒し
ハーデンクエ?
リーパーも倒し、
ハーデンクエ?
ケレニスをも倒し、初クリアです。
(なんだかこのケレニス、某女プリぽいwww)
ハーデンクエ?
クエの報酬も初めてもらいました。
クラ員からクエ中に『まだシフが死んでいないよ?』とか『派手に死ね』とか言われました。


SAKURAN血盟は卑怯者の集まりですwww


その後メンバーが1人増え巨人でクラハン。
混んでてもやっぱり痛かったwww
玲摩さんは、1週間限定でjoinしてくれたらしいので、色々連れて行ってもらいましょうwww

おまけ。。。

某女エルフ『梨衣子』が先日Lv56になったらしく、
りぃ56?
りぃ56
なんてクラ茶で言ってました。
56でおめ~もないんじゃね?なんて思ってましたが、
りぃ56?
ワタシもだいやさんと同意見です。50や52、55になってもおいらは言われたくないんですが。。。まぁダンディかどうかは別ですけどww

まぁそのままにしておくと不貞腐れるので、全茶にて
りぃ56?
と言ってやりましたよ。

すると・・・・
りぃ56?

コノ野郎『キャラチェンジ』しやがりましたよwww

多分見てないだろう、もしかして見ていてお祝いのwisを待ってるのか?と思い確認して見る事に。
りぃ56?


もう最悪ですorz


そしたら、
りぃ56?


再度催促してきましたよwww


まぁそこは寛大なこの俺、再度・・・・
りぃ56?


ええ言ってやりましたとも。

所が・・・・
りぃ56?


クラ茶www


もうね、どうでもいいです。。。orz




そんなところで、またね~

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 00:16:14 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
